システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年2月17日金曜日

見ていて欲しかった

昨日、樹林にパイロットさんが来ました。パイロットって言うだけで、モテモテな職業な感じに思っていましたが実際は違うみたい。でも奥様はスチュワーデス。すごく気さくで話やすい方だったので、いろいろ質問させてもらっちゃいました。気になっていた事が「空を飛んでいてUFOとか何か見たことありますか?」と言うと、その方は「15年やってるけど一度もない!」だってちゃんちゃん!何か見ていて欲しかった.....私のくだらない質問に答えて頂き、本当にありがとうございました。またジャカルタに来る機会があったら、寄って下さいね。今日はレディースデーで~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿