システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年3月9日金曜日

一件落着!

昨日もなかなかいい感じにお客さんが来てくれた。ありがとうございます!私はうれしい~です!そんな中、韓国人のお客さんが一人で来ていてまぁ~来てくれるのはありがたいんですが、少し韓国人ってソンボンだと思いませんか?みんながみんなそうじゃないと思うけど...4人のお客さんが入ってきて座る場所がない状態。5人席を1人で座って居た韓国人に移動してくれるようにスタッフが言ってもなかなか退かない。日本人だったら退くよね?私のつたないインドネシア語で何とか移動してくれました。少し時間が経った時の事、支払いせずにいつに間にか帰ってしまったんです!1人のスタッフの女の子が名刺をもらっていたので、電話をしたら戻って来てくれました。一件落着!いい韓国人で良かった、良かった!そんな事件もあり~の、楽しい樹林にお集まり下さ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿