システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年6月8日金曜日

うれしいっす!

昨日はキラ銀で1人飲みをしていた女性を樹林に誘って飲んでました。初めて会う方なのでとりあえず自己紹介をしたら「あなたがさおりさんですか。ブログ見てます!」「マジで~!うれしい!ありがとう!」「思ってたさおりさんと違う」「えっ?何が?」「もっとおとなしそうな方だと思ってました」って私のブログおとなしそうかなぁ~?アホっぽいとか小学生の日記っぽいとかの方が合ってると思いますが?まっいいか!何よりブログを知っていてくれてた事と「さおり」の名前を知っていてくれてたのがうれしい!でもよっぱっらって途中から「ゆかり」になってましたが...そんな事はいちいち気にしな~い、気にしな~い。気にしてたら何も始まらな~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿