システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年9月6日木曜日

口内炎

昨日は下のキラ銀はお客様がいっぱいだったのに、樹林はガラガラ!何でだろう?けっこうそういう事があるんです。逆にキラ銀が空いてて樹林がいっぱいって事もしばしばあったりするんです。まぁそれは置いといて。皆さん口内炎ってできます?唇噛んじゃった後、歯磨きしててグッってなった後とかにできる奴。(説明しなくても、わかるぞ!)それにしてもインドネシア人って口内炎できるの多いと思いません?(野菜不足?ビタミン不足?)最近私も久しぶりにできたんですが、、、そのできた場所が喉の入り口付近で飲み込む時が痛い。早く治る方法を知ってる方教えて下さいな。

1 件のコメント:

  1. すぐに効くのはケナログ軟膏。ビタミンBの多い、レバーや海苔を食べるといいと思うよ。あと、胃が弱ってると思うので、ブラックコーヒーを飲むべし。お大事に!

    返信削除