システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2013年1月15日火曜日

元気が出たよ

あ~あ~こっちのブログも1週間ぶりかよ!パソコンを触ろうって気持ちがなかなか出てこなかった。ちゅみまちぇん。でもお客さんから新しい嵐のDVDをもらったので元気をいただきました~!元気ですか~?ってまったく関係ないじゃん。樹林もキラ銀と同じく先週からいつもの感じに戻って来ました。あいかわらず私が樹林に上がってくる頃に帰る人が居たりね。こんな感じだから敵が多いかな?まだまだ子供ですみません。ってあと2ヶ月でオオダイやぞ!まぁそれはそれで、夜は夜でいつものメンバーって感じで好きな樹林です。それにしても嵐は元気が出る。(このおばはんが!)

0 件のコメント:

コメントを投稿