システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2013年2月7日木曜日

修行

火曜日に樹林に神主さんが来ました。っと言ってもお客さんでね。仕事もしつつおはらいも出来てしまう、おまけに少しイケメン。修行のお話を聞いたんですが、3日間山に入って夜の12時に12個の神様にお供え物をするんです。その前に川に7回肩までしゃがむ。それも真冬12月31日から3日間。。たいまつに裸足。。冬の山の中、シ~ンってしてるから余計にこわいそうで。。修行を何十回もやっていると見えてくるらしい。。私の後ろには何も見えなかったって言ってましたが、たまにすれ違った人の後ろにすごい恐ろしいのが見えたり、兵隊さんだったりで本人は見えるのがこわいと言ってました。そういう人にも出会える樹林。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿