システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年1月18日水曜日

ジモティー?

おはようございま~す!今日も一日頑張って行きましょう~!昨日お客さんから聞いた話。インドネシアにはある人の後任で来て、まだあんまり顔を知られてない時に何人かでゴルフに行ったときの話。ゴルフ場に着いて、前任者さんの後ろを歩いていたら、他の日本人の人から「なんで運ちゃん(運転手さん)連れて来るの?」って言われたそうです。皆さんの中にもジモティーに間違われたことある人いるんちゃうん?お客さんの中にもバティックを着てると分からないお客さんが居て、「ミヌム アパ」って聞いたら「冷たいお茶で」って日本人じゃ~ん!まぁ溶け込んでていいんでない!

0 件のコメント:

コメントを投稿