システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年1月21日土曜日

年は関係ない。

昨日は一ヶ月に一回は出張でジャカルタに来ていて、樹林にも昔はよく来ていたという方に会いました。っていうか最近は樹林に来てないのは?Why?おしゃべりが好きな方でというか弾丸トークでこちらが楽しませていただきました。これからはちょくちょく遊びにきてくださいね。その人が言ってた事で、老人ホームで80歳のおじいさん2人が70歳のおばあさんをめぐってケンカしたそうです。っていうかどんな風にケンカするんだろう?それにしても日本人の年よりは元気ですねぇ~。恋に年は関係ないね。みなさんいつまでも恋をしていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿