システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年4月8日日曜日

風邪

金曜日の日久しぶりに風邪をひきました。ちょ~~~久しぶり。たまには熱出さんとね。なので金曜日は早く帰らさせてもらいました。夜中は熱が高くって寒くて、寒くていっぱい着てふとんも掛けたけどそれでも寒いのと頭痛いので寝て起きてを繰り返してました。土曜日の午前中まで辛かった。(こういう時って、看病してもらいたいよね。)でも私って何でか治るのちょ~早い。まっいい事なんだけどね。その日に居た何人かのお客さんに風邪ひいたって言ったら「良かったね。ばかじゃなかったじゃん。」ってみんな同じこと言ってた。そんな事言われる方が好きな私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿