システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年4月16日月曜日

バジャイ

1週間ぶりのブログ。この前風邪をひいてからまだ本調子じゃない私。いつもだったらとっくに治っているのに、年なのかなぁ?うん!年だ!やっぱり体は大事にしなくちゃね。みなさんも気をつけて、体は大事にしましょう~!昨日買い物に行く時にバジャイに乗ったら、まぁいつもバジャイは使うんですけど昨日のバジャイの凄い所はめちゃめちゃスピードが遅い!今にも止まりそうな勢い。こんなんじゃ歩いた方が早いじゃん!サバール、サバール!(ちなみに青いバジャイはいいよ。)

1 件のコメント:

  1. はじめまして、きりかなです。ブログを見つけて嬉しくなったので書き込んでます。樹林は会社の上司に教えてもらったので前から知っていたんですが、twitterで知り合った皆さんのお誘いで最近お邪魔するようになりました。一人で行っても、仲間といっても楽しいお店ですね。駐在4年目になった私は正直BMのカラオケには飽きてきたのですが、それでも1人で過ごすのはなんだか寂しいと思うわがままな私を受け入れてくれるお店だと思っています。これからもよろしくお願いします。

    返信削除