システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年12月5日水曜日

健康がいいね

今週は月曜日から出だしがいい感じな樹林。月曜日の朝に年に1回の健康診断がありまして、今まで気にしてなかった。。大丈夫、大丈夫だと思っていても年を重ねていくとガタがくる。そうだよね~。何十年も使ってるんだもんね~。体大事にしないとね~。まだ死ぬわけにいかないもんね~。みなさんも気をつけましょうね!でもまた1週間ぶり(今回は7日に縮まりました。)に出会えた方達(そこのあなたですよ!)がいたのでガタの事忘れて楽しい時間を過ごせましたぁ~。って私お店の人なんだからお客さんをそういう気持ちにしないと。。逆だろ!また今日も樹林で会いましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿