システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年12月7日金曜日

さっきの話

ブログを見て、すぐ私のSMSに連絡をくれたそこのあなた達!ありがとうございます!読んで頂けただけでも嬉しいのにSMSまでもらえて、ちょ~嬉しいっす!それに夜樹林で会えるなんて~!(3日ぶり!記録更新!)ありがとうスカリだね。私はしあわせ者だぁ~!さっき電気代と水代を払いに行って来たんですが、いつもの所で水代だけが払えないって言われて違う場所に払いに行ったら待ってる人が10人ぐらいだったからすぐだなぁ~なんて思ってた私。。インドネシアなんです!なかなか進まないなんて当たり前!みんな払うだけなのに遅い、遅い。って言ってもしょうがないけど。もう少しテキパキやってみてはいかが?

0 件のコメント:

コメントを投稿