システム

チャージ...............RP.50000
持込料は洋酒......RP.200000
  焼酎、酒......RP.150000

2012年12月13日木曜日

木曜日

最近下のキラ銀から上の樹林に上がってくるのが少し遅くなったかなぁ~と思うこの頃。遅い時間までキラ銀がにぎわってることが多いんです。まぁ遅い時間の樹林の方がいつもの常連さんたちがたまって居るので、楽しいかぎりです。それはそうと何でクラッカー(パーティーの時パンッって使うやつ)売ってないのー?風船にストローついてて空気を入れて口を離すとプーーって鳴るやつ(かなりうるさい。)とかフーって空気入れたら、紙がクルクル伸びたり縮んだりするやつはいっぱい売ってるんだけど。。東急ハンズ行きた~い!ドンキホーテもいいなぁ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿